ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
子猫ちゃん!大野の道ばたで遭遇!

子猫ちゃん


やぁ♪ 眠いashです。 ・・・ 今日は、クタビレました~。


1


午前中は、八戸市のクライアントさんところを撮影。そしてNS。午後は久慈市へ飛んで帰ってきてNSのサインナップ。 ・・・ ガンと共に生きる者としては、なかなかヤったほうであろぅv


Yさん、STさん、逆アポ、ありがとぅ!


↓道中見かけたコ


大野の道ばたで、まるで鴨の親子の行列の様に、お母さん猫が柄の揃った数匹の仔猫をつれて歩いていました。


2


車を止めてカメラ構えたら、みんな逃げちった。


3


一匹だけ。固まってたー。


2ヶ月くらいかなぁ??


ナデナデしようとしたら、このコも逃げた!


ちゃんと、生き延びそうだな


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫写真 genre:ペット
<< 07/23のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 圧力鍋でトロ~ン牛筋デミカレー!作り方! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 子ねこちゃんの写真とってもいいな*。
> 隠れたつもりの子、きっと、心ぞうドキドキドキだったのでしょうね。 そんな目でこっちを見ている・・
> おもわず抱き上げて、連れて帰りたくなってしまいそうです。
> 私も、お母さんと一緒と分かって、あー良かったっておもいましたよ^^。
>
> ashさん今晩はたくさん眠ってくださいねー^^。

まーちゃん さん
きっとドキドキしてたよー このこ
ママ猫、しゃー!って元気だった~
2011/07/25 Mon| URL | ash
子ねこちゃんの写真とってもいいな*。
隠れたつもりの子、きっと、心ぞうドキドキドキだったのでしょうね。 そんな目でこっちを見ている・・
おもわず抱き上げて、連れて帰りたくなってしまいそうです。
私も、お母さんと一緒と分かって、あー良かったっておもいましたよ^^。

ashさん今晩はたくさん眠ってくださいねー^^。
2011/07/24 Sun| URL | まーちゃん
Re: タイトルなし
> ashさんくたびれた後にはしっかり疲労回復してねえ***子ネコ おっかさんがいてほっとした ナンチのことを思い出しちゃうね ashさんもでしょ?きっとみんなそうだね^^/

よっしーさん
疲労回復するー
おっかさんも、飼い主らしき人もいた~
2011/07/24 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> まさにナンチくん 同じような場面ですね
> きっと逞しく落ち着いたところで仲良くみんなで
> 生活築いているんじゃないかな
>
> 大丈夫!

とまさん
民家の近くだったし タクマシク生きてたよー
でも、道路、危ないね~
2011/07/24 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> 子猫カワええ~☆
> ashさま、ツイッター勝手に(!)フォローしちゃいました。ブロックしないでねん♪ウチ実家が八戸なの。八戸ネタ?が出ると何だか嬉しい(変ですね・笑)以後お見知りおきを、どーかよろしくね!

ぴかりんさん
フォローさんきゅ フォロー返ししておきましたー
実家、八戸なんですね~
2011/07/24 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、本当にニャンコ好き。
> ナンチパパとの出会いを思い出しました。
>
> どんな健康状態でも、過労は自覚のないところまで負担をかけています。
> 頑張りすぎないで。
>
> 先日の読売で、
> 津波がもたらしたヘドロには油、産業廃棄物などの有害物質が含まれていて、
> 乾燥で大気中に粉じんとして浮遊し、器質化肺炎急増とありました。
> 石巻の病院で防護マスクをつけるお医者さん達(不織布マスクはダメ)
> 肺を守らねばのashさん
> 今度、又現地に行くことがあれば意識に入れておいて下さいね。
>          応援団

応援団さん
ナンチも大野でひろってきたもんなー
過労、気をつけます~
2011/07/24 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> また連れて帰って来たのかと思いましたよ。
> シマシマのこの子、太郎が昔とっても可愛がっていた子に似ています。

花子 さん
もう つれてこないよー
みなシマシマだったよ~
2011/07/24 Sun| URL | ash
ashさんくたびれた後にはしっかり疲労回復してねえ***子ネコ おっかさんがいてほっとした ナンチのことを思い出しちゃうね ashさんもでしょ?きっとみんなそうだね^^/
2011/07/24 Sun| URL | よっしー
まさにナンチくん 同じような場面ですね
きっと逞しく落ち着いたところで仲良くみんなで
生活築いているんじゃないかな

大丈夫!
2011/07/23 Sat| URL | とま
子猫カワええ~☆
ashさま、ツイッター勝手に(!)フォローしちゃいました。ブロックしないでねん♪ウチ実家が八戸なの。八戸ネタ?が出ると何だか嬉しい(変ですね・笑)以後お見知りおきを、どーかよろしくね!
2011/07/23 Sat| URL | ぴかりん
ashさん、本当にニャンコ好き。
ナンチパパとの出会いを思い出しました。

どんな健康状態でも、過労は自覚のないところまで負担をかけています。
頑張りすぎないで。

先日の読売で、
津波がもたらしたヘドロには油、産業廃棄物などの有害物質が含まれていて、
乾燥で大気中に粉じんとして浮遊し、器質化肺炎急増とありました。
石巻の病院で防護マスクをつけるお医者さん達(不織布マスクはダメ)
肺を守らねばのashさん
今度、又現地に行くことがあれば意識に入れておいて下さいね。
         応援団
2011/07/23 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさん、
また連れて帰って来たのかと思いましたよ。
シマシマのこの子、太郎が昔とっても可愛がっていた子に似ています。
2011/07/23 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

