ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニンジンのクリームスープなフジッリ作り方かんたんレシピ!

フジッリ (Fusilli)


やぁ♪ ねたーって感じのashです。 ・・・ 夜寝るのはいいね


0


きのうの昼ごはんは、ニンジンのクリームスープなフジッリ!美味しくできまちた。


1


~今回の「ニンジンのクリームスープなフジッリ」の作り方~ 

【食材】
フジッリ、人参、赤玉ねぎ1/4、にんにく、チキンスープ1カップ、生クリーム1/2カップ、オリーブオイル、塩コショウ

1.野菜をテキトウにカットして、チキンスープでコトコトしたあとミキサーでガー!
2.フジッリは、塩とたっぷりのお湯で茹でグラグラ
3.にんにくオイルにスープを混ぜてクリームと塩コショウで調味、フジッリと和えて完成!


2


簡単ですな


5


パセリをちらして、粉チーズをたっぷりかけていただきました。


3


なす~


4


庭産ミニトマトとアーモンド


6


ashにしては控えめランチ~


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



発芽玄米 マカロニ フジッリタイプ 大 150g 感想(28件) 「発芽玄米 マカロニ フジッリタイプ 大 150g」ギャバを含んだ発芽玄米を使用したフリッジタイプのショートパスタ(米粉パスタ)です。

関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(4) |↑記事のURL
thame:パスタ・ピッツア genre:グルメ
<< 目を閉じたまま見つめる猫たち! | ashブログ 岩手県久慈市home | お野菜縁日in大槌町 ベジフルコミュニティいわて 野菜ソムリエ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 台風それて、海にいってホッとしましたね^^。
> すこーし涼しくなりました~。 にゃんも気持ち良さそうに寝てますよーz z z 
>
> これ、おいしそうですー☆ このパスタちょうど残ってますし、作ってみますね。
> そうそう、昨日の台風でインターホンが壊れましたよ(涙)。そんな事ってあるのかしらー?

まーちゃんさん
台風、海にいってよかったー
インターホン、水入ったんじゃない~?
2011/07/22 Fri| URL | ash
台風それて、海にいってホッとしましたね^^。
すこーし涼しくなりました~。 にゃんも気持ち良さそうに寝てますよーz z z 

これ、おいしそうですー☆ このパスタちょうど残ってますし、作ってみますね。
そうそう、昨日の台風でインターホンが壊れましたよ(涙)。そんな事ってあるのかしらー?
2011/07/21 Thu| URL | まーちゃん
Re: タイトルなし
> 茄子~~~!
> 茄子茄子ぅ~~~~~~~
>
> アタシ的には、お茄子大好きなので季節問わず、お茄子系のお惣菜があったらゴハンすすみますぅ~~~
>
> パスタ&人参の組み合わせもえぇね!

沙羅.さん
茄子に”お”つけるんだ~ お上品やー
ニンジンパスタ、んめぇぞ~
2011/07/21 Thu| URL | ash
茄子~~~!
茄子茄子ぅ~~~~~~~

アタシ的には、お茄子大好きなので季節問わず、お茄子系のお惣菜があったらゴハンすすみますぅ~~~

パスタ&人参の組み合わせもえぇね!
2011/07/21 Thu| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

