ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
auケータイ紛失!なくした!盗難紛失時の手続き!通話停止、ロック、検索サービス!

ケータイ紛失


やぁ♪ auケータイなくしたashです。 ・・・ ケータイなくすのはじめてかも。


5


大槌町の復興食堂ROOT45号店でのイベントからの帰り、道の駅たろう前までは確実に有ったのですが。。 ケータイに電話すると呼び出し音がなるものの、屋内も車の中からも音は聞こえませぬ。 ・・・ マナーモードにしてらったかな?


パンツのポケットも見たし、バッグの中も、玄関もトイレも洗濯機の中も見たが、無い。。


道の駅たろうでのメシ時か、レンタカーの中か、帰りよった元ボスのところか。。


auには たまーに お仕事の連絡来るので困るぞ?


とりあえず


1


auお客さまサポートにログイン。盗難紛失時の手続き/サービス (通話停止、ロック、検索サービス)へ進み。


2


ケータイを探してみた。


3


3回やっても位置確認はできず。。


電波届いているみたいなのになぜ?


今度は、ロックを試みた。遠隔操作でケータイをロックし、個人情報流出を防げるサービスらしい。


4


今度はうまくいった。でも、これってオレの連絡先も見られないのだろうなぁ。。


無事、見つかりますように


ロックがかかったこのケータイシャ-プSH001 見つけたら教えてね アッシュウェブ連絡先一覧


ぽちっと応援してね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:トラブル対策 genre:携帯電話・PHS
<< 作り置きオカズ弁当!野菜ソムリエ災害復興イベント!レオ対ナンチ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ミニバーグなロコモコ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> え~、なくしたのぉ~~?と思ったのもつかの間・・・
> 見つかってよかったねぇ~~^^
>
> 胸がドキドキする推理小説読んでるみたい。
> 見出し読んで、ありゃ~と思いながら読んでたら、コメのところにケータイが帰ってきたってあって、ほっとしましたぁ~。
>
> あたしんちには、室内にブラックホールがあって、何かと物がなくなってる・・・
> (ブラックホールに落ちるんじゃなくて、あたしの物の管理に落ち度があるようですぅ。^^:)


アワビちゃんさん
見つかったって 本文にも書いたんだけどなー
ブラックホール、宝物がねむってそ~
2011/07/20 Wed| URL | ash
え~、なくしたのぉ~~?と思ったのもつかの間・・・
見つかってよかったねぇ~~^^

胸がドキドキする推理小説読んでるみたい。
見出し読んで、ありゃ~と思いながら読んでたら、コメのところにケータイが帰ってきたってあって、ほっとしましたぁ~。

あたしんちには、室内にブラックホールがあって、何かと物がなくなってる・・・
(ブラックホールに落ちるんじゃなくて、あたしの物の管理に落ち度があるようですぅ。^^:)
2011/07/19 Tue| URL | アワビちゃん
Re: タイトルなし
> あら!!
> それは大変だぁ!
>
> 携帯が見つかって普通にその携帯でお話をしている自分を強くイメージしてくださいね!
>
> ザ・シークレットの引き寄せの法則です^^
>
> エンジェルにもお願いをしておきますね。
> エンジェルは探し物が得意です^^


マーコさん
偶然!朝ザ・シークレットのDVD見たよー
もちろんちゃんと帰ってきました ケータイ~
2011/07/19 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> お財布2度無くしても、ちゃんと帰って来たashさんですからね。今回も戻ってきますよ!

花子さん
今回もちゃんと帰って来ましたー
日本ってスゲェよね~
2011/07/19 Tue| URL | ash
あら!!
それは大変だぁ!

携帯が見つかって普通にその携帯でお話をしている自分を強くイメージしてくださいね!

ザ・シークレットの引き寄せの法則です^^

エンジェルにもお願いをしておきますね。
エンジェルは探し物が得意です^^
2011/07/19 Tue| URL | マーコ
ashさん、
お財布2度無くしても、ちゃんと帰って来たashさんですからね。今回も戻ってきますよ!
2011/07/19 Tue| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

