ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ミニバーグなロコモコ!

ロコモコ


やぁ♪ 本日は県内の被災地へ行ってるだろうashです。 ・・・ 暑くならないといいな。


いつぞやのゴハンは、ロコモコ


1


ミニバーグなロコモコにしまちた。カーイイでしょv 


赤玉ねぎ入りキャベ千とご飯の上にハンバーグと半熟目玉焼きと野菜をのっけました。


2


フライパンはWで。いつものノンオイル目玉焼き。ハンバーグも自らの油のみ。 ・・・ ソースはウスターソースとケチャップを混ぜてフツフツさせたものー。


3


サイドは、ヨーグルトと野菜ジュース。


← 伊藤園の一日分の野菜が一番カリウム多い気がして、箱買いして毎日飲んでます。にんじん、トマトの他 野菜たっぷりのジュースです。


お手軽、簡単、栄養もりもりランチでした


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



ハンバーガー用牛パティ【無添加】牛肉100%ビーフパティ 4枚(冷凍ハンバーガーパテ)【YDKG-tk... 感想(16件) 730 円 税込、送料別 ポイント 10倍 The Meat Guy(ザ・ミートガイ)



アメリカンカウボーイが運営するお肉や輸入食品の専門店【ミートガイ】。 各種お肉(牛肉・豚肉・鶏肉・羊肉・七面鳥・ワニ・カンガルー、ダチョウ、ハム、ソーセージ等など)、 香辛料、チーズ、スウィーツ、有機食品やBBQグリルetc・・ 普段使いからパーティー食材まで幅広く扱っています♪ 『知っとこ!』や「朝ズバッ!」でオリジナル商品が紹介される等、 TV・雑誌・Web・ラジオで紹介される機会も増えてきています。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お米・ごはん料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:簡単レシピ genre:グルメ
<< auケータイ紛失!なくした!盗難紛失時の手続き!通話停止、ロック、検索サービス! | ashブログ 岩手県久慈市home | 庭で見つけたミウの首輪! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ボランティア活動お疲れ様です
> ミニバーグを作るashさんこそカーイイですよ!!
> そのジュースは私もよく買いますよ カリウムなんですね
>
> 先日の山椒ちりめん挑戦しました
> ところが当地ではすでに山椒 実が熟して硬かったですぅ
> 残念!!野山の旬 瞬く間に移ろっていきますね

とまさん
カーイイですか ハゲオヤジですよー
挑戦は したことに意義がありますね~
2011/07/19 Tue| URL | ash
ボランティア活動お疲れ様です
ミニバーグを作るashさんこそカーイイですよ!!
そのジュースは私もよく買いますよ カリウムなんですね

先日の山椒ちりめん挑戦しました
ところが当地ではすでに山椒 実が熟して硬かったですぅ
残念!!野山の旬 瞬く間に移ろっていきますね
2011/07/18 Mon| URL | とま
Re: タイトルなし
> 今頃は被災地でしょ-かね?
> ご苦労さまです。
> それにしても美味しそうで、かわゆい~!
> う--ん! 食べたい! 

yoshieさん
ご苦労でしたー
コレ、おすすめ~
2011/07/18 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> しっかり食べてくださいね。暑さに負けずに!

花子さん
なんとか乗り切ったー
今日は暑くなかった~
2011/07/18 Mon| URL | ash
今頃は被災地でしょ-かね?
ご苦労さまです。
それにしても美味しそうで、かわゆい~!
う--ん! 食べたい! 
2011/07/18 Mon| URL | yoshie
ashさん、
しっかり食べてくださいね。暑さに負けずに!
2011/07/18 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

