ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
1人で喰いすぎ すたみな太郎!シル、夢中中!

くいすぎ太郎


やぁ♪ 運転中眠くなったらコレなashです。 ・・・ 次の曲に入る頃には目がパッチリ。


きのうは夕方すたみな太郎で1人ディナー! ・・・ 某知人?むかつくし楽しくないのでパス。


1


オール、iPhone4での撮影です。


2


店長のお薦め十勝牛。ンマ♪ オージーとはまた違った美味しさでした。


3


はじめは、モツ系から焼きます。嫌いなレバーもイっておきます。


4


焼いている間に寿司を酢醤油でいただきます。


5


何キロあるのでしょうか? はじめから、肉持ってきすぎ。。半分も行かないうちにギブアップしそうになりました。が、涙目になりながらも根性で完食v ・・・ 発見!一度立ち歩くと、また入るぉ


海老フライなブラックカレーも企んでおりましたが入りませんでした。


しかーし


6


デザート類は若干入ったのだった。


リバースもなく、消化してるもよう。


オレの胃腸はスゲェな


20時間経ちましたが、まだ、腹一杯。


↓ニャンコ


iPhone4に残ってた画像


7


シル、片足をあげて喰ってます。


夢中だな


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:焼肉 genre:グルメ
<< 庭で見つけたミウの首輪! | ashブログ 岩手県久慈市home | タコとメカブの酢の物!中イワシ!ミニキュウリ!のびナンチ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 時には、やりたいこと、一人でパーッとやるのもいいっしょ。
> 食べたい物を思いっきり食べれるなんて、幸せよ。
> あたし、ここ3日ばかり、夏バテしてぶっ倒れて、何も食べれなかったんだよ~。これ読んで、ashさんの食べっぷりに元気もらっちゃいました。しかし、よ~食べますな~・・・。お見事!

アワビちゃんさん
ですね 食べられて幸せだー
夏バテしたの~ 頑張りすぎないでね~
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> この曲は、ほんと目が覚めそうですね*。 けど、、スピードが出そうです・・。
> お肉はこれくらい食べれると思っても、キツイことありますね。 レバーも食べてエラかったですねー^^。
> デザートはゼッタイ”別腹”ですよねー^^。

まーちゃん さん
内なる獣が目覚めますよー
とくにソフトクリームは別腹です~
2011/07/17 Sun| URL | ash
時には、やりたいこと、一人でパーッとやるのもいいっしょ。
食べたい物を思いっきり食べれるなんて、幸せよ。
あたし、ここ3日ばかり、夏バテしてぶっ倒れて、何も食べれなかったんだよ~。これ読んで、ashさんの食べっぷりに元気もらっちゃいました。しかし、よ~食べますな~・・・。お見事!
2011/07/17 Sun| URL | アワビちゃん
この曲は、ほんと目が覚めそうですね*。 けど、、スピードが出そうです・・。
お肉はこれくらい食べれると思っても、キツイことありますね。 レバーも食べてエラかったですねー^^。
デザートはゼッタイ”別腹”ですよねー^^。
2011/07/17 Sun| URL | まーちゃん
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> すごい~^^;。
>
> そっか、、こんなに食べちゃったのは、大好きな知人さんと喧嘩して、悲しくて、淋しくなってしまったからですね。
> ashさんは、デリケートですね。。
>
> 早く知人さんと仲直りできます様に、祈っております。
> お互いに、思いやりの気持ちを持つと、お互いが大切な存在になって、相手を大切にするようになります。
> 相手を大切に思うようになると、うっかり相手を傷つけるような事が自然と言えなくなります^^。

昔のひまわり さん
喰ったのと某知人は無関係ー
仲直りムリでしょう 呆れました~
2011/07/17 Sun| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。

すごい~^^;。

そっか、、こんなに食べちゃったのは、大好きな知人さんと喧嘩して、悲しくて、淋しくなってしまったからですね。
ashさんは、デリケートですね。。

早く知人さんと仲直りできます様に、祈っております。
お互いに、思いやりの気持ちを持つと、お互いが大切な存在になって、相手を大切にするようになります。
相手を大切に思うようになると、うっかり相手を傷つけるような事が自然と言えなくなります^^。

2011/07/17 Sun| URL | 昔のひまわり
Re: タイトルなし
> 某知人?むかつくし楽しくないのでパス。
>
> ↑
> 女子はこんなとこ
> 誘われたくないケドね(笑

ゆきさん
男子はその前に
誘う気にすらなりませぬ~
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: ケンカですか?
> “一人すたみな太郎”って普通にいますか?さすがに、女性一人っていなさそうですが?
> お肉の量すごいですねぇ。これホントに一人分?
> 本心は、某知人様と一緒に食べた方がもっと食べれて、美味しく食べられたんじゃ?
>
> シルにゃん、片足忘れるほど夢中みたいで面白い~。きっと美味しすぎたのね。

ぷりんさん
1人太郎、けっこう行きますよー
某知人様、時間作るのさえ むだですな~
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> んもぉーッ。
> 暴食はダメと言ったのにきいてくれない・・・
>
> 住職をしていた叔父が仕事の合間に、接ぎ木、接ぎ木をして
> 子供の目に大木と見えるほど無花果の木を立派に育てました。
> 夏休みに行くといつも菓子箱に詰めて持たせてくれましたが、
> 子供にとってそんなに嬉しいくだものではなくて・・・
> が、今自宅の庭に植えてみるとあれほど多くの実を生らすにはどれほど世話と情をかけたことかと知りました。
> 見るとするとは大違いと教えてくれた叔父と無花果の思い出がashさんの画像で蘇りました。
> 上手に育てるとたくさん収穫できます。
> バ様の農産物と一緒に出荷もありと思うと夢、膨らみます。
>
> パリのにうさん
> 食パンとビールとお塩でキュウリ漬けてみて下さい。
>
>       応援団


応援団さん
計画的な食事ですb
大きくなるかな~
2011/07/17 Sun| URL | ash
某知人?むかつくし楽しくないのでパス。


女子はこんなとこ
誘われたくないケドね(笑

2011/07/17 Sun| URL | ゆき
ケンカですか?
“一人すたみな太郎”って普通にいますか?さすがに、女性一人っていなさそうですが?
お肉の量すごいですねぇ。これホントに一人分?
本心は、某知人様と一緒に食べた方がもっと食べれて、美味しく食べられたんじゃ?

シルにゃん、片足忘れるほど夢中みたいで面白い~。きっと美味しすぎたのね。
2011/07/17 Sun| URL | ぷりん
んもぉーッ。
暴食はダメと言ったのにきいてくれない・・・

住職をしていた叔父が仕事の合間に、接ぎ木、接ぎ木をして
子供の目に大木と見えるほど無花果の木を立派に育てました。
夏休みに行くといつも菓子箱に詰めて持たせてくれましたが、
子供にとってそんなに嬉しいくだものではなくて・・・
が、今自宅の庭に植えてみるとあれほど多くの実を生らすにはどれほど世話と情をかけたことかと知りました。
見るとするとは大違いと教えてくれた叔父と無花果の思い出がashさんの画像で蘇りました。
上手に育てるとたくさん収穫できます。
バ様の農産物と一緒に出荷もありと思うと夢、膨らみます。

パリのにうさん
食パンとビールとお塩でキュウリ漬けてみて下さい。

      応援団
2011/07/17 Sun| URL | 匿名希望さん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

