ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
タコとメカブの酢の物!中イワシ!ミニキュウリ!のびナンチ!

たこ


やぁ♪ カートン買いしたashです。 ・・・ 近所のコンビニ、タバコの数量限定解除!


きのうの昼ごはんは、海の物!


1


ゆでだことメカブをいただいたので、酢の物にしました。サッパリ酢の物、いいですなぁ。


2


そして、イワシもいただきました。イワシ長者v おとといのより少し大きめ。さばいてあって塩加減もグッド~


3


漬け物。ミニキュウリんまっ!糠漬けにしました。赤いのは買ってきた梅肉たくあん。


4


フノリと白菜のみそ汁。


5


んー 食費かかってなーい


↓車の修理


8


コルトが帰ってきまし。エアコンコンプレッサのマグネットクラッチがイカれてしまってたらしい。微妙に余計な出費だな。。


車屋さん直してくれてありがとぅ


↓ニャンコ


6


アザラシ座りなナンチ


7


次第に、グッタリのびていきます


オレものびていたいぞ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:海産物料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 1人で喰いすぎ すたみな太郎!シル、夢中中! | ashブログ 岩手県久慈市home | 地面でごろごろチャク!スコール後! >>
Comment

Re: タイトルなし
> エアコン早く直ってホッとしましたねー^^。 でも、しかたないけど、、出費はイタイですね。。
> ナンチくんも暑いねー。 暑いとうちのにゃんもよく、こんな恰好でごろごろしてますよー^^。

まーちゃんさん
エアコン直ってよかったー
ゴロゴロって幸せそうですね~
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> 暑いときは酢の物がいいですね~
> 久しぶりに見たナンチはいつものままの、やっぱりぐうたらっぽいしぐさが似合う(笑)

ノリッチさん
酢の物いいよねー
ナンチ、あいかわらず~
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
>  コメント返しありがとうございます!
> 私はしょっちゅう和食です。
> こっちのサケもおいしいですよ。
> 先日作った高野豆腐の肉詰めは友人たちに好評でした。
>
> 今日のお漬け物、おいしそ~~。ぬか漬けばかりはさすがに作れないのが残念。食べたいです!
>
> ナンチもかわいい~。
>
> お元気そうで何よりです。

にうさん
異国で和食、えらいですねー
糠漬けセット、送りましょうか~?
2011/07/17 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> ネコ達とゴロゴロ、私も大好きです。
> あちらは、とても迷惑そうな顔してますが。。

花子 さん
ashは最近は一緒にゴロゴロしませぬー
たまにはしてみよっかな
2011/07/17 Sun| URL | ash
エアコン早く直ってホッとしましたねー^^。 でも、しかたないけど、、出費はイタイですね。。
ナンチくんも暑いねー。 暑いとうちのにゃんもよく、こんな恰好でごろごろしてますよー^^。
2011/07/17 Sun| URL | まーちゃん
暑いときは酢の物がいいですね~
久しぶりに見たナンチはいつものままの、やっぱりぐうたらっぽいしぐさが似合う(笑)
2011/07/16 Sat| URL | ノリッチ
 コメント返しありがとうございます!
私はしょっちゅう和食です。
こっちのサケもおいしいですよ。
先日作った高野豆腐の肉詰めは友人たちに好評でした。

今日のお漬け物、おいしそ~~。ぬか漬けばかりはさすがに作れないのが残念。食べたいです!

ナンチもかわいい~。

お元気そうで何よりです。
2011/07/16 Sat| URL | にう
ashさん、
ネコ達とゴロゴロ、私も大好きです。
あちらは、とても迷惑そうな顔してますが。。
2011/07/16 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

