ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
のびてる夏猫たち!

夏猫


やぁ♪ 夏が暑くて嬉しいashです。 ・・・ 暑かったり寒かったり風が吹いたり。。そういうのが嬉しいデス。


ニャンズたち、暑いと非活動的。おニャン歩に誘っても誰1人ついてきませぬ。。


1


もわ~んとした午後。


2


ミウもチャクも伸びきってます


3


撮影中、さらに足元がもあ~んとした ・・・ シルだった


嬉しいけど、、離れてくれないか?


4


軽バスの下で脱力中のレオ


5


影と同化してるナンチ


親子揃って 後ろ足だけ日光浴中


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 3食連続の鮭定食!【読書】お金をかけず楽しく生きる! | ashブログ 岩手県久慈市home | ashんちの小さな畑!家庭菜園の様子! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 猫さんズ可愛いですねえ、お外で涼めて良いですねえ(^^)
> ウチの猫二匹も、昼間は借家の中の数少ない涼しい場所にかくれて、夜は賑やかです...。
> 下の猫は自分より人間の体温の方が低いのを分かっているので、私にのってきます...私は暑いです...

BRさん
うちのヤツら、いろんなところで涼んでますー
のっかってこられると暑いですね~
2011/07/13 Wed| URL | ash
猫さんズ可愛いですねえ、お外で涼めて良いですねえ(^^)
ウチの猫二匹も、昼間は借家の中の数少ない涼しい場所にかくれて、夜は賑やかです...。
下の猫は自分より人間の体温の方が低いのを分かっているので、私にのってきます...私は暑いです...
2011/07/13 Wed| URL | BR
Re: タイトルなし
> ぽわ~ん 幸せそうよ~^^
> マーコもそこに行きたいなぁ~

マーコさん
きてきて~
2011/07/13 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> さすがに岩手でも暑い??
>
> にゃんこ軍団もパワー温存やね(笑)
> ウチは・・・
> 毎夜のように天然毛皮付き暖房で温めてもろてます・・・
> 冬だけにしてホシイ・・・・
> 38℃の暖房は暑いっす・・・・・
> (アイスノンあてて猫軍団からの暖房対策・・)

沙羅.さん
うん 暑いよー
え 夏も一緒に寝てるの~
2011/07/13 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> 今日はムシムシの曇り時々雨でした。 ashさんの最初のやぁ♪・・・を読んで、暑いとモンクばかりの自分を反省しましたよ^^。 ashさんが退院された日の多分、初めての感想を思い出しましたよ。
> ハッとしました*。  ・・でも、、やっぱ暑い~。
>
> ミウたん、いいお顔してるねー^^。 シルたん、ワザワザくっついてきて、熱いけどー、かわいいねー^^。
> それから、みいさんのご提案、されるのでしたら私も参加させていただきたいですー^^。

まーちゃんさん
去年は、無菌室だったからー
シル、暑い日は カワうざ^^;
2011/07/13 Wed| URL | ash
ぽわ~ん 幸せそうよ~^^
マーコもそこに行きたいなぁ~
2011/07/12 Tue| URL | マーコ
さすがに岩手でも暑い??

にゃんこ軍団もパワー温存やね(笑)
ウチは・・・
毎夜のように天然毛皮付き暖房で温めてもろてます・・・
冬だけにしてホシイ・・・・
38℃の暖房は暑いっす・・・・・
(アイスノンあてて猫軍団からの暖房対策・・)
2011/07/12 Tue| URL | 沙羅.
今日はムシムシの曇り時々雨でした。 ashさんの最初のやぁ♪・・・を読んで、暑いとモンクばかりの自分を反省しましたよ^^。 ashさんが退院された日の多分、初めての感想を思い出しましたよ。
ハッとしました*。  ・・でも、、やっぱ暑い~。

ミウたん、いいお顔してるねー^^。 シルたん、ワザワザくっついてきて、熱いけどー、かわいいねー^^。
それから、みいさんのご提案、されるのでしたら私も参加させていただきたいですー^^。
2011/07/12 Tue| URL | まーちゃん
Re: タイトルなし
> 猫は暑いのが苦手のようですよねぇ。(=´ー`)ノ
> 我が家の3匹の猫達は涼しい場所を探して伸びてます。
> 関東は猛暑!!!!!
> 猫ともどもグッタリしてます(д¬;)

azami さん
暑いのが苦手ですねー
ashもしばしばグッタリです~
2011/07/12 Tue| URL | ash
猫は暑いのが苦手のようですよねぇ。(=´ー`)ノ
我が家の3匹の猫達は涼しい場所を探して伸びてます。
関東は猛暑!!!!!
猫ともどもグッタリしてます(д¬;)
2011/07/12 Tue| URL | azami
Re: タイトルなし
> 東北も梅雨明けしましたね・・
> 今、遠くで雷が鳴っています。
> ちょっとでも降れば少しは涼しくなるかしら~
> ナンチもぐったり?

チヨ さん
こっちさっき雷とスコールきたよー
雨降ってもぬるい~
2011/07/12 Tue| URL | ash
東北も梅雨明けしましたね・・
今、遠くで雷が鳴っています。
ちょっとでも降れば少しは涼しくなるかしら~
ナンチもぐったり?
2011/07/12 Tue| URL | チヨ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

