ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
紫蘇チーズチキンステーキディッシュ!野菜ソムリエコミュニティ!

チキンステーキ


やぁ♪ 早起きしたashです。 ・・・ 涼しいうちにお仕事、はかどる~。


きのうの昼ごはんは、チキンステーキディッシュ!


1


チキン焼いているうちに、アスパラ茹でて、チキンバターで絡めました。西洋ハーブの替わりに紫蘇を8枚くらい使いました。チェダーチーズもON。午後、hp作成の指導依頼があったのでガーリック抜き。


ややお急ぎのランチでしたが、


しっかりガッツリ ボリューミー♪


↓夜


野菜ソムリエの久慈のミーティングに行ってきました。


1


山海里で、ご飯たべながらー


1


みなさん、それぞれに濃い~活動をしていらっしゃるようで、とても刺激になりました。


薔薇のお家の木村さん、数人集まったら手ごねのパン作りを教えてくれるそうです。誰か一緒に行きませんかー?野菜ソムリエじゃなくてもOK。受講料1,000円くらい。


それから、ベジフルコミュニティいわてでは、復興支援イベントとして 7/18に大槌町で「夏野菜を使ったお料理の炊き出し」と「ミニトマトすくいの野菜縁日」を開催予定。ashはまだ行くか決めてないけど、なるべく行くつもりです。


野菜ソムリエ がんばろう


↓ニャンコ


金属製の網戸越し撮影


2


ムシロとスダレでニャンコのお昼寝コーナーを作ってあげました


大事につかえよ?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:鶏・鳥 料理 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< コロコロ新じゃがと間引きミニニンジンの挽肉カレー!野田村保育所DVDコピー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 飛び入り講習会 >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> 無理して、飛ばしすぎないで~^^;。
>
> 薔薇のお家の木村さんが?
> 行ってみたいです(*^^。でも~・・・。

昔のひまわり さん
飛ばしすぎにはご用心ですねー
でも、遠すぎますね~
2011/07/02 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> チキンしそ風味で美味しそうです、チーズがのるとまた一段と食欲そそりますね♪ お昼寝コーナーるるる~! まざりたいですにゃ** くっついてるのはダレとダレ?

よっしー さん
シソとチキンとチーズ イイ!
シルとミウだぉ
2011/07/02 Sat| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。
無理して、飛ばしすぎないで~^^;。

薔薇のお家の木村さんが?
行ってみたいです(*^^。でも~・・・。
2011/07/01 Fri| URL | 昔のひまわり
チキンしそ風味で美味しそうです、チーズがのるとまた一段と食欲そそりますね♪ お昼寝コーナーるるる~! まざりたいですにゃ** くっついてるのはダレとダレ?
2011/07/01 Fri| URL | よっしー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

