ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫と軽バス!軽ワゴン貸します売ります!

猫と軽バス


やぁ♪ ひさびさPC立ち上げたashです。 ・・・ 画面が広くていいですな。


寝込み中、たくさんコメントありがとうございます。おかげで元気にもどりつつありまする。



カメラに残っていた、ニャンコ写真を。



この日は暑かったから



ニャンコたちも軽バスの日陰でうとうと



シルー


狭くないか?


画像に写っている軽バス、久慈市と近隣市町村で被災された方優先に無償で貸し出しております。錆びてて、たばこ臭くて、マニュアルで、マワーウィンドウ(手回し)、保険は自賠責のみですが、車検とエアコン付(弟が直しておいてくれました)です。荷物運ぶとかになら威力を発揮するかもです。使った分ガソリン詰めて、2・3以内に返してくださればけっこうです。欲しい人には30万円で売ります。 連絡先一覧はこちら いつ寝てるか謎な男なので、なるべくメールでのお問い合せだと助かります。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(14) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 弱った男には手作り弁当! | ashブログ 岩手県久慈市home | 帰ってきたー >>
Comment

Re: タイトルなし
> とりあえず安心しました。
> あまり無理をしないでくださいね。
> 私は明日、避難所に扇風機を持って行きます。
> 暑くなってきたので・・

チヨさん
扇風機助かりますねー
停電に備えてウチワもいいかも~
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: お帰りなさいませ!
> ほっとしました。うわーん。くれぐれも無理なさらずに日々お過ごしくださいませ。

mamoさん
そうですねぇ 体調管理は安全運転と似ています
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 元気が戻ったようで、よかった、よかった!
> くれぐれも無理はなさらないように…e-1

まりりんさん
無理しないから、掃除してちょうだい
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん帰ってきてよかったです!
> でも まだまだ身体大切にしてくださいね
>
> ニャンコのだらんとした姿は癒されますねぇ(≧∀≦)b

シルさん
行動しているうちに元気になりました
ニャンズたち いやしてくれます~
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> あ、そうそう。最近の子供は手回しで窓の開け方わからないらしいよ笑

そーなんだ アホだな^^
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 印刷して仮設住宅に営業してみては?
>
> 少し良くなったからって、また無理してはいかんよー

みぃさん
営業ではないですー
無理しないから洗濯しに来て~
2011/06/28 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ふぃ~!お熱下がったかな? なによりも原因が推測できてほっとしたです、、これからも気をつけてねえ、知り合いは農場立ち入り禁止になってたよアスペルギルス多いからって、ちょいと気をつけているらしいけど、もちろん元気にしてます。ashさん肺炎にならなくてよかった~**お大事にねえ**

よっしー さん
さがったーさがったーv
アスペルギルスの仲間は麹の一種 どこにでも居て 通常は悪さしない菌らしいぉ
2011/06/28 Tue| URL | ash
とりあえず安心しました。
あまり無理をしないでくださいね。
私は明日、避難所に扇風機を持って行きます。
暑くなってきたので・・
2011/06/28 Tue| URL | チヨ
お帰りなさいませ!
ほっとしました。うわーん。くれぐれも無理なさらずに日々お過ごしくださいませ。
2011/06/28 Tue| URL | mamo
元気が戻ったようで、よかった、よかった!
くれぐれも無理はなさらないように…e-1
2011/06/28 Tue| URL | まりりん
ashさん帰ってきてよかったです!
でも まだまだ身体大切にしてくださいね

ニャンコのだらんとした姿は癒されますねぇ(≧∀≦)b
2011/06/28 Tue| URL | シル
あ、そうそう。最近の子供は手回しで窓の開け方わからないらしいよ笑
2011/06/28 Tue| URL | みぃ
印刷して仮設住宅に営業してみては?

少し良くなったからって、また無理してはいかんよー
2011/06/28 Tue| URL | みぃ
ふぃ~!お熱下がったかな? なによりも原因が推測できてほっとしたです、、これからも気をつけてねえ、知り合いは農場立ち入り禁止になってたよアスペルギルス多いからって、ちょいと気をつけているらしいけど、もちろん元気にしてます。ashさん肺炎にならなくてよかった~**お大事にねえ**
2011/06/27 Mon| URL | よっしー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

