ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
診察終了
扁桃が腫れているそうな
処方薬は、思った通りの プラス鎮痛剤でした

救急センターに もう一人患者さんが おった

関東に居ると思いこんでた
愛おしき知り合いじゃった
マスクできづかなかったけと可愛いかった

すげえ、ひきよせ
関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(8) |↑記事のURL
<< 37.5 | ashブログ 岩手県久慈市home | 救急センター >>
Comment

ashさん、
処方さらたお薬より,"すげえ、ひきよせ" の方が効いたようですなぁ。
2011/06/26 Sun| URL | 花子
ashさん!
気をつけてください!
無理しないでね。
マーコの癒しのエンジェルを派遣しました~^^
2011/06/25 Sat| URL | マーコ
おっと、今のはアワビちゃんでした。^^;
2011/06/25 Sat| URL | アワビちゃん
祈ってましたよ~。何が原因かわかると、気の持ちようも変わってくるしね。後は、頑張って治してくださいね。でも、不思議だね、人生の出来事って・・・。ashさんが病院へ診察に行くその決断とタイミングは間違いじゃなかったよって言えるような、”すげぇ、ひきよせ”の出来事でしたね。これで、免疫力も更にアップ!ついてる~ashさん!超ラッキ~!イェイb 引き続きお祈りしていますね!
2011/06/25 Sat| URL | 匿名希望さん
熱大変でしたね
薬で楽になりますように
素敵な方と再会出来てよかったですね
引き寄せですよ!

早く良くなりますように
2011/06/25 Sat| URL | toko
疲れてたんですね
診てもらえてよかった。
やはり運はashさんの味方だ!
素敵な懐かしさがチカラになってくれますよ。
高熱が悪い菌もやっつけてくれますように。
一生懸命、体を休めてくださいね!
2011/06/25 Sat| URL | ボヤージュ
扁桃腺と解ってホッとしましたよ。 しんどいのに、教えて下さってありがとうございます。
カワイイお知り合いさんにも会えてよかったですねー^^。
しばらく、大人しくしていれば(これがムズカシイけど・・) じき良くなりますよー^^。
ガンバってゴロゴロ~^^ しててくださいね^^。
2011/06/25 Sat| URL | まーちゃん
良かった^^。ashさん、これで解決ですね^^/。
それに、愛しき知り合いさんにお会いできて、ますますラッキー^^。

以後、体に気を付けてくださいね~。
2011/06/25 Sat| URL | 昔のひまわり
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

