ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
豚モツと3色ピーマンのピリ辛炒め!あと軽バス(ワンボックス)買った。

車キタ


 やぁ♪ ぜんぜん帳簿つけてないashです。 ・・・ そろそろ2月になりますなぁ。確定申告が迫ってます。。 秘密のblogRankinグ


 きのうは、味付けの豚モツ!


豚モツのピリ辛炒め


 冷凍しておいた3種類の色のピーマンと、玉ねぎを入れて炒めただけ~♪ 味が濃そうだったので生野菜もいっぱい盛ってバリバリ食べました。


 野菜を添えて>>簡単料理ブログ集


昼ごはん


 ピリ辛つながりで、キムチスープも飲みました。おなかイパーイ!


 おかわり!>>食品とレシピのブログ集


 そして納車された車!


軽ワンボックス スズキ エブリィの後部


 今回は、軽バス(ワンボックス)のマニュアル車をチョイスしました。ローン金利なんて払う余裕無いから、お小遣い(?)で一括払いできるようコミコミ30万円以内で探してもらいました。10万キロ越えてるし初年度登録も古~いモデルの軽自動車だけど、身の丈に合った選択かもb


 中古車は2年で減価償却できるんやb 新車は6年ね 賢い経営者は中古車かリースを選ぶもんらしいから真似したぉ。


 スズキ エブリィ、後部座席が折りたためて、フルフラットになるぉ。(ホンダ アクティとかもなるらしいねb) そしてそこはちょうど毛布が一枚広げられるくらいの広さです。ashも足のばして寝られます。薪運びにも役立ちそうですv


 ちょっとジジくさい車ですけど、いろいろ使えそうだし、なんだかワクワクです。


ナンチ


 きのうはポカポカでしたー。ナンチもチャクも外で元気に遊んでました。


 カメラ目線な>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


ashブログのカテゴリ:豚肉料理 | コメント(20) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

