ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
アレグラと食べ放題とチャクの懸垂

アレグラ


 やぁ♪ 言うこととヤルことが違うashです。 ・・・ よく言われます。 秘密のblogRankinグ


 きのうは急遽?な病院でした。先日の発疹のせいだぉ。


アレグラ


 一年半くらい発疹なんて出てなかったから、ashは「食生活の乱れからかもしれない」って言ったのですけど、先生は「グリベックのせいではない とも言い切れない」と言ってました。薬疹はさまざまな現れ方があるのだそうです。


 いったんグリベックはお休みして、アレルギーの薬を呑んで発疹の様子を見てみることにしました。そして発疹が治ったらまたグリベック再開です。 ・・・ いつまで呑まなきゃないんだろーなー グリ。。。


 【2/11追記】 一週間、グリベックを休みアレグラを服用しましたが、新たな発疹は毎日少しずつ出ました。アレグラは効かないし、グリベックのせいでもないみたい。。

 やっぱ食生活の問題だとashは判定したぉ。思えば発疹が出始めたのは、インスタントやレトルトや肉加工食品の摂取が極度に多かった時期でした。。

 食生活を改善したら、最近は発疹はほとんど出なくなりました。


すたみな太郎


 そして、帰りは恒例のb 食生活を乱す喰い方をしてきました。


 バイキングって”何をどのようにどれだけ食べるか”選んで、その場で調理(?)して喰うワケで、、ある意味自炊ですよねb ←へりくつか!?


 選ぶだけ>>男の料理


食べ放題 バイキング


 すたみな太郎で、ライオンのようにガッツリ喰らって、、昼寝して起きると、なんだか夕方から体調イイ気がします~


 夜は食べる気も呑む気もおこらないですが、頭痛とかもなく、むしろ血がサラサラ回ってる気がします。


チャク
[ロールオーバー画像]


 コレはチャク。入れてくれーって無言でサッシにぶら下がってるとこ。スグにボタっと落ちるけど、懸垂も出来るようになったみたいです。やっと激写しました。


 3ラウンドほどククっと笑いつつ眺めてから、中へ入れてあげました。


ナンチ


 侵入者>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(17) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

