ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
一ヶ月達成!
ハッピーハロウィンですな。楽しんでいますか? 楽天も勝ちました。

きょうは、午後からずっと6度台深夜 午前中だったって何回か7度出たくらでした。熱が下がってきたかもしれません。

あと、ぶずずが ほぼ消えました。

そしてなんとっ!生きてます!身体中にガン細胞が沢山いるあの状態から、治療中なのに点滴引き抜いてもらった、あの日から、無治療で一ヶ月経ちました。一ヶ月生きることは、自分にとって目標でした。

自分自身 途中でくたばるかなとおもったり、シロやミュウやバンちゃん
の居る虹に寄れるかなてタヒ後の世界も考えたりしました。途中 弱気系な気持ちになったりもしました。

一ヶ月前の状態後からも、ashのガン細胞は増産され、赤血球や血小板は激減し、直ちに輸血が必要だったはずです。そんな患者は何種もの点滴に繋がって安静にしているべきなのかしれません。治りませんが、対症療法をたんまり受けられたでしょう。死ぬまで。

ashは、タバコを毎日いただき、食事の節制などもしていません。時々猫と遊び、寝たい時寝ます。

だから熱出たのか?

まあ、俺みたいな患者は一ヶ月無治療で毎日タバコ吸っても死なないようだ。本数は体調に合わせてね。

タバコにキーキー なかたは、本当に タバコは百害あって一理無しな植物なのか? そのほかにも勉強してみましょう。白血病になってみて6年以上毎日吸ってから意見を言ってください。

自分の体内がどういふうになっているのか知りたくなってきました。採血しに行こうかな。近所の病院へ。。


人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(590) |↑記事のURL
二十九日
コメントたくさんありがとう。元気が出ます。反対意見も賛成意見も参考になります。

二十九日

01:56 6、7 サプリ
03:40 5、9
08:35 7、3 サプリ
11:28 7、7
13:44 7、3 サプリ
15:25 7、0
17:21 7、4 サプリ
22:25 7.6
22:59 8.1
23:39 8.2 サプリ カロナール

夜までいいかんじだったんですが、深夜熱 がでました。。

人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(39) |↑記事のURL
ありがたいのですが
病院へ行け!という意見、イラっときます。何県の何病院で、どんな治療をしろということでしょうか?

抗がん剤?解熱鎮痛剤?抗生物質?ステロイド?

そう簡単ではありません。

ashは急性転化してます。最悪な白血病細胞 t315iを治せる治療法は日本では認可されていません。治せる病院はありません。

肺アスペルギルス症が発生。肺を切除しないと骨髄移植はできません。虎ノ門、駒込、でも同じような意見でした。

そうしているうちに、脳脊髄液へ芽球が浸潤し、全脳全脊髄へ脳脊髄ようの抗がん剤と放射線治療しました。

いろいろな治療で莫大な副作用をうけます。患者はどんどん弱くなります。

それでも病院へ行けと?

人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(68) |↑記事のURL
手羽元とカブの煮物!

手羽元の炊いたん


やぁ♪ コメント蘭にコメント欲しいashです。 ・・・ ロンちゃんママ~。いつもありがとう^^ だけど ・・・ コメント蘭は記事の右下だぉb


いつぞやの昼飯。すべてバ作


1


手羽元とカブの煮物。手羽元はいただき物。


2


Kさんからいただいた佃煮。ンマ~


3


ハムと野菜のカレー粉炒め。野菜サラダ。


4


今年3回目の松茸ゴハン。


オカズがイッパイで、野菜系残しちゃった~


オレは子供か?


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(21) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
ぶずず発見!飯作りお休み!

内出血


やぁ♪ ぶずずが出たashです。 ・・・ 内出血のこと。



寝起き、シャツを着替えようとして発見。



治療中(9日目)に逃げてきてから一週間弱。今ちょうど血小板などが底なのだろう。前、腰の辺りにも出たことあるー。


イタくもカユくもないけれど、見かけが少しショッキング。安静にしておかないと、脳内出血とかしたら大変だっ!!


また、横になったのでした。


昼過ぎからは突然のお客様もいらしたし、、


今日は 飯作りお休みです。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(18) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
| ashブログ|岩手県久慈市 home | next

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

