ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
350缶を呑んでみた!

呑んでみた


やぁ♪ 牛乳なら毎日一リットルくらい飲むashです。 ・・・ アルコールにチャレンジ。


いつぞやの昼ごはん。


1


ビールもどき350缶を買ってきて、以前の様に呑めるか試しました。


まぁ、呑めたけど、あとから寝ました~。


2


肴はワラサの照り焼き。


以下、バが作っていたものとか。


3


酢イカ。


4


カボチャ。


5


茄子。具だくさん乾し大根。ミカン。


まだ、呑みは早いと思った。


  ぽちっと 応援してね グルメ 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログ村へ


 コメントとぽちっ ありがとぅ!すごく励みになります。


ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
固形物がまだダメ。
もう、一週間くらい固形物を食べていない。左下唇に麻痺がでてからずっとだ。

寿司、天ぷら、カステラ、お菓子、バが葬式からいろいろ持ち帰ったりするが、何も食べたいと思わない。噛むのが苦痛で嫌なのだ。



ashのゴハン。ブリタの水、牛乳、野菜ジュース、爽健美茶、ポカリ、コーヒー。それから、サプリ、薬。

また、少し体重が減った気がする。

ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(15) |↑記事のURL
清次郎ネギトロ!

清次郎(せいじろう)


やぁ♪ 目っぱれなashです。 ・・・ 寿司喰いすぎた~


きのうは北上でセミナー受けてきました。体力がもつか心配でしたが、途中横にならないで4時間頑張れました。


ランチタイムは連休だからなのかどこも激混みでした。清次朗は無理っぽかったのでモスバーガーにしたのですが30分くらい待たされました。。サクラ見るヒマも無かった~。


1


ホタテの吸い物。


セミナー後はお目当ての清次朗へ。


2


海老の頭の汁。


3


四人で思い思いの物を食べましたー


4


キタ!清次朗ネギトロ。これ、先日から食べたかったんです。


ンマかった~


以後は写真撮るの忘れて、たくさん食べました。


ココはashが支払いたくて伝票持ってダッシュしたのですが捕まえられました。ガソリン代、高速代、セミナー代、清次朗代、Sさん全部支払いしていただきました。


Sさん ゴチでした!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(1) |↑記事のURL
thame:寿司・鮨・すし genre:グルメ
喜多八食堂(キタハチ)で磯ラーメンと餃子!

ラーメン


やぁ♪ 昨日は熱が出てず~っと寝てたashです。 ・・・ 食べたのはミカンや牛乳。。 なので iPhoneから未公開画像を。


先日、太郎行った翌日、バは朝、花子さんの宿に迎えに行って野田方面へ探索に行ってきたらしいです。昼にバから電話あり「奢るすけぇ ラーメンくうびゃあ」と。。喜多八食堂へ。


太郎の翌日だぞ?よく喰えるな?


キタハチ、ちょうどお昼時で超満員でした。


1


花子さんは「うにラーメン」。


2


ashとバは「磯ラーメン」。久しぶりのキタハチ、うま~い!


3


餃子も美味しかった~♪


4


今度は定食や丼物も試してみたいなぁ


花子さん ゴチでした!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
花子さんと太郎

花子さんと太郎


やぁ♪ 一度も雪かきしていないashです。 ・・・ するほど降らないのですが。


昨日は、アメリカ在住な花子さんが東北に遊びに来ました。新幹線で八戸まで来て病院で合流。


1


バと花子さんと、すたみな太郎。



店長さん、写真載せてもよかったべか?


2


花子さん、前回来たとき、すたみな太郎の店長さんに親切にしてもらい。とても会いたがっていました。会えてヨカッタね~


3


海老フライ&メンチカツカレーv


みんな頑張って喰った喰った~。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:ばんごはん genre:グルメ
| ashブログ|岩手県久慈市 home | next

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

