ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/18のツイートまとめ
TakashiMiyata

誰か株で遊んでる人いませんか?普通口座に預けててももったいないから、株主優待券でももらおうかと。。楽天証券でいいかな?
08-18 21:58

久慈は、涼しくて長袖出した。腹巻も。
08-18 14:51

今日の体重、76.2キロ。あと3日。
08-18 12:02

ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/17のツイートまとめ
TakashiMiyata

今日は、ずーっと、ベッドの上で、RPGゲームと英単語アプリしてた。もう少しする。 俺は、ティーンか!
08-17 21:53

今日の体重 76.2kg あと4日。。
08-17 10:59

ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/16のツイートまとめ
TakashiMiyata

ノンフライとは言え、カップ麺を、昼夜喰い、小さ目とは言えアイスを2つ喰い、、明日体重減ってたら奇跡だろう俺。
08-16 22:20

円高の今、海外企業を買収しやすいんだって。誰か100兆円、貸してくれ?
08-16 19:25

久慈の花火、今日だったらしい。昨日はリハーサルかな?
08-16 18:32

妄想、ここまで。
08-16 12:21

俺の企業がするのは、仕組み作りと、ノウハウの提供。生産と流通と制度に働きかけること。それから、レシピが健康だと裏づける科学的な検証とメーカーへのコンサル。
08-16 12:20

より健康的な食材が安くなればよい。メーカーも導入する。経済弱者が知らずに食べる物が一番健康的な物であればよい。医療費は減り、人は老いない。
08-16 12:15

企業は、コスト競争もしなければならない。Healthに気を使いたくても限界がある。トウモロコシからできるブドウ糖果糖液糖、小麦粉、植物オイルをメイン材料にせざるを得ない。安いから。
08-16 12:07

俺を含め、経済弱者が安易に食べているもの。安くて手軽で美味しいものには、欠けているものがある。Healthだ。
08-16 12:02

フードメーカーを立ち上げ、既存のフード産業にケンカを売るわけではない。仲間にして、仕組みを改善する。
08-16 11:58

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/15のツイートまとめ
TakashiMiyata

ネットでホテル探し中。朝食バイキングが必須。そのフォト一覧で判断するのだが、ドコもンマそうに見える。。ダイエット中は見るのつらいなー
08-15 21:00

今日は、久慈市の花火のハズだが、最初だけ音がしたけど、消えた。 湿気ったのか???
08-15 20:14

料理中。晴れてセミが鳴き出した。
08-15 14:39

テレビの音が聞こえなくなるほどの雨。なんだかキモチイイ。スグやむって分かっているからかもしれない。
08-15 13:24

黙祷~
08-15 12:00

朝の体重、75.3キロ。4日でー2.4キロ。。ペースが遅いかな?
08-15 09:53

ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
08/14のツイートまとめ
TakashiMiyata

ダイエット中、ひもじい思いや、辛い思いをしないように、こまめに食べるのも長続きのコツ。食べる食材は選ぶ。
08-14 20:12

本、数ページ読んだら、腹がぐぅ。脳で糖分を使ったからだろう。なので、大根おろしなぶっかけ蕎麦とキムチと味噌汁を食べてきた。消化吸収されやすい糖分物は急な血糖値上昇を招き、贅肉の元。蕎麦は血糖値をゆるりと上げるからダイエットには最適!脂肪になる前に血糖を使ってしまうイメージ。
08-14 20:07

俺の思考に影響を与えた本の一つ 7つの習慣 今夜はコレを読み返そう。 http://t.co/3xHOAHv
08-14 19:25

今の体重、75.7キロ。今日の運動は軽い筋トレだけ。そのかわりサプリ以外の口に入れる物を、かなりしぼってます。朝、野菜ジュース。昼、卵、味噌汁。オヤツ、ビール350缶、かき氷。夜、豆乳。
08-14 18:49

友達とビズなう http://t.co/uTN4y5O
08-14 11:29

⇒ 続きを読む
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
| ashブログ|岩手県久慈市 home | next

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

