ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
意識ない日々。
9月一回目連休ずっと寝てました。つか、意識がない日が多すぎでした。

9月二回目の連休は無意識のまま病院で出迎えたらしいです。栄養点滴とか痛み止め御一行達に迎
えたらしいです。といかけると変なかえしが多かったそうです。



いろいろ回復してきたので、ちゃんと体操とかしよう。
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(37) |↑記事のURL
週末外泊中!
昨日の回診時。
ash:週末外泊無理ですかねぇ?
o先生:ああ、いいですよ。輸血してから外泊行って来てください。血小板オーダーしておきます。
ash:やったー!

血小板2.0くらいだったけど、今日輸血していただいて、外泊許可でました。

甥も一緒に迎えに来ていて、バッティンセンターと、靴屋と、回転鮨に行きました。

バッティングセンター、100円だけやってみました。フツウ球15回中3回しか前に飛びませんでした。あとは、ファウルと空振り。。

右目見えないし、左足はどうしてもかばってしまう。ずっと寝て過ごしてたから15球だけで体中ヘロヘロでした。

靴屋では入院用サンダルを新調してきました。

回転鮨では7皿食いましたv 回転鮨で最後に必ずデザートをたのむバと、育ちざかりな甥も行ったので支払は4千円超えました。。

帰りが遅くなって、まだちゃんと見てないけれど、ナンチ数日帰って来なくて、 ヘロヘロになって帰ってきたらしいです。負傷したみたい。また、ケンカしてきたのかな?動物病院必要かな?猫部屋の奥の暗い棚の上でうずくまっていたけど、ゴハンは食べていました。

短い外泊、やることたくさんなのにナンチー。。


人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(12) |↑記事のURL
オランジーナおまけメモクリップ!骨折治療おわり!
オランジーナ、今年はたくさん飲んでます。オマケのメモクリップ6種も完全GET。

このオマケ 売店のファミマのには付いてなかったから、バに頼んでスーパーから買ってきてもらいました。全部揃って少しツヨくなった気がしましたv



今日は、昼寝タイムに別の科の診察が二つありました。整形外科と眼科です。

整形では、左足親指の骨折、いい感じなので受診は終了でOKと言われました。

眼科はいつもの観察だけ。右目はよく見えません。。

それから、部屋移動がありました。

ちと疲れた。

移動先は点滴や輸血など手のかからない患者が、退院前とかに移動させられる、ナースステーションから一番遠い部屋です。



ashは、血小板があがったら退院だそうです。


人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(14) |↑記事のURL
エンベラ 外してもらう
毎日のG-CSF皮下注射のおかげか白血球が1400まで上がってました。Gちゃん 残ってる白血病幹細胞まで叩き起こさないでね。

で、感染の心配が減ったので、ベッドへッドでゴウゴウうるさかったエンベラ(空清浄機)を撤去してもらいました。

静かだし、カーテン開け放題だし、いい気分。

けど、まだ階が違う売店には行けません。血小板がぜんぜん上がってきませぬ。基準値 11.3以上のところ、今朝は、2.2 。。。転んだりしたら危ないんだって。



今期初スイカ


人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
コーヒー牛乳の牛乳割!
自分家だと、コーヒーはBlack。あまり甘い物を口にしないのに。料理にも砂糖使わないのに、、入院中は何故か甘党になる。



白血球 500に上がりましたv


人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(12) |↑記事のURL
| ashブログ|岩手県久慈市 home | next

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

