ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
例えば昨日
10/28
前の日からあちこち痛い
0:30 38.6 タイレノール
04:33 7.7 カロナール 熱よりあちこち痛い
06:30 6.7 朝飯少し サプリ プレドニン5
12:44 7.0 昼飯少し 同上

痛み減るがハァハァが増える。

キッチンでトレーに並べられない。シャワーやトイレは座ってゆっくりやればokだけど、猫たちとあそべない。階段つかまりながら一階へ降りていきソファでハァハァ。壁をつたいトイレまで行って座ってハァハァ。またソファでハァハァ。動悸が戻ったら、階段を四つん這いで戻ってベッドにバタン、そしてハァハァ。

20:00 7.7
20:55 7.1 晩飯無し 牛乳やホットコーヒーやサイダー
21:54 7.8
22:34 8.2
23:00 8.3 タイレノール
今汗かきながら横になり中。これほど書けたのだから元気なほうだ。

人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(15) |↑記事のURL
熱は今朝おさまりまし
が、昨夜から熱と共に、もの凄い腰の痛みがきていました。何をするにも、どちらを向くのも、横になるのも痛い。だから痛くて寝られない。

前にもこういう痛み何回か出たことがあります。おそらく白血病細胞の仕業だと言われた。数種類の鎮痛剤や麻薬系鎮痛剤でもきかず、抗がん剤で鎮まったのだったなかな?

今回は、元主治医がこういうケースには効かないと言っていた鎮痛剤、市販の鎮痛剤、プレドニン5ミリ、ashのサ
プリ群、水、食事がわりの牛乳で挑んみました。なんと!一日立たずに痛みは消えました。ビックリです。

でも、食欲はなく、息切れがひどく、部屋の中の移動もままなりません。

だから、も少しお休み。



追記
26深夜また微熱 発生。7、7とか。でも寒気あり。



人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(37) |↑記事のURL
昨夜から
微熱でダルい
ブログ更新お休み
病院へはいきませぬ

追記
ashの田舎は総合病院一つだけ。
血液内科なし。
その久慈病院へは
緩和ケア状態になったらよろしくお願いします。てな感じで八戸赤十字から紹介状が届いてるそうです。

久慈の個人病院はこぞって、白血病と聞くと診察を断ります。主治医のところで受診して下さいと。

八戸赤十字は嫌だから、どこか遠くへ行かなければいけません、、盛岡、青森、弘前、秋田、仙台に行けば血内ある病院あるかな?一番近くて車で片道三時間。

病院が市内や区内に沢山ある都会の多くの方々ように、田舎者の難病人は物理的にも、軽々しく病院へは行けませんのです。

人気ブログランキングへ

ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(46) |↑記事のURL
ムラムラ~
タバコ吸いて~

アメスピ 赤箱

ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(9) |↑記事のURL
また 地震きた
停電中です



【追記】

停電と断水、2011/04/08 14:00くらいに復活
こんかいは早くて助かりました~
ニャンズもバも無事です
ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(10) |↑記事のURL
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

